アコースティックギター通販売れ筋情報館

中古

Martin 00-45 中古【ヴィンテージ】1911年製


Martin 00-45 中古【ヴィンテージ】1911年製

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

ギタープラネットでレビューをみる

付属品:三ヶ月保証書・コフィンケース(New)詳細画像・拡大画像もお送り致しますのでお申し付け下さい。2011年に100歳を迎えるギターです。歴史その物です。数年前はボロボロでしたが、Martin社に送り、フレット交換、ネック調整、リフィニッシュを施してもらいました。年月を経て、ナザレスから出荷されました。せっかくだったので、その際にコフィンケースも注文して付ける事にしました。CITES手続きを経て入荷後、日本トップレベルのルシアー、村山工房まで更にフルチューンアップを依頼しました。下世話な話ですが、物凄くお金をかけました。何故なら、もともと良い音をしていたので、それだけやる価値が見えたからです。トーンクエストの過程で、完璧に弾ける状態まで持っていったのです。そしてその結果、想像をはるかに超える、とんでもない楽器になりました。99歳にして現役。弾き心地、タッチも最高で、間違え様の無い本物のトーンは、上品に空気を揺らし、優雅に耳に届きます。ちょっと比べられない素敵な音色です。この歴史その物が、この先更に歴史を作って行きます。普通では無いレベルのトーンをお探しの方へお薦めさせて頂きます。

このサイトで掲載されている情報は、アコースティックギター通販売れ筋情報館 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 アコースティックギター通販売れ筋情報館 All Rights Reserved.