アコースティックギター通販売れ筋情報館

ストラップ

BG クラリネットストラップ ナイロン


BG クラリネットストラップ ナイロン

評価: 5.0

レビュー: 3件のレビューがあります。

楽器天国でレビューをみる

・目立たない(Yシャツにもかくれ、コンサートに最適) ・紐も細く、ポケットにもコンパクトに収まる ・首周りはコットンパッドによって快適で、吸汗性抜群 ・伸縮(ゴム )タイプは,右手にかかる楽器の重量を低減 ・ストラップをつけることが、癖になりませんBGは、1986年セルジュ・ビション(賞賛されているプレーヤーであり、リヨン国立音楽院教授でもある)と息子フランク・ビションと固い絆のもとで設立。 設立以来、その品質は,常に保たれてきました。 BG製品は,音楽の世界にあっては独自の製造技術のもとにつくられています。 リガチャ-・ストラップ,そして高品質のアクセサリーのスペシャリストとして,クラシックからジャズまで多くの音楽家の期待に応えてきた真のリサーチ・ワークショップ、それがBGです。

このサイトで掲載されている情報は、アコースティックギター通販売れ筋情報館 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 アコースティックギター通販売れ筋情報館 All Rights Reserved.