×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アコースティックギター通販売れ筋情報館

オベーション

{春の大特価セール}新バージョン●Ovation 2278-AX-MM (ソフトケース付)


{春の大特価セール}新バージョン●Ovation 2278-AX-MM (ソフトケース付)

評価: 0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

MC昭和でレビューをみる

オベーションの新シリーズ2278?AXの登場です。最大のポイントは、裏のボディが丸ではなくて体にフィットするようにえぐられたボディになっております。従来の丸いタイプですと、座って弾く場合体からすべり落ちる感じがありましたが、このタイプは体に密着して大変弾きやすいです。これもオベーションの新技術のたまものです。また、片側だけのエポレットが新鮮です。ソフトケース付き展示品につき細かい擦り傷がある場合もございますのでご了承の上ご購入下さい。「S・KEEPと一緒に購入されると安心です」反った弾きにくいネックからスーパーテクニックは生まれない(AG用 KEEP FREE 特価¥3200をおすすめします。)(いっしょに買えばこの先安心・手間要らず)(なぜ、ストレート・キープが必要なのか?)(全国の方よりご支持頂いている理由は?)アコースティックギターはチュウニングした状態で、一般的に50Kg前後がネックに負担として掛かっていると言われております。ネックをトラスロッドで若干逆反りぎみに調整して調弦して真直ぐになるようにネックを調整しますがやがて2,3週間過ぎるとだんだん弦の張力に負けて反ってきます。特に弦高を低く設定して弾き易くしても、反ってきて弦高が高く感じ弾きにくくなることがある筈です。またネックの1弦と6弦側では張力が違います。当然、6弦側の方が反りが強くなります。均等には反ってくれませんので、6弦側の方が高く感じてきます。これを「ねじれ」と言います。これはトラスロッドでは直りません。ですから数万円掛けて修理する前に、真直ぐなネックの内にKEEPをお薦めしているのです。反りは未然に防ぐことが肝心です{備えあれば憂いなし}です。(反ってるネックは一度真直ぐに調整してから御使用して下さい)詳しくは、ストレート・キープの欄までお願いします。こちらの商品は、店頭でも販売しております。ご注文時、タイミングによっては 時間差で売り切れの場合もございます。 その際はご容赦下さいませ。

このサイトで掲載されている情報は、アコースティックギター通販売れ筋情報館 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 アコースティックギター通販売れ筋情報館 All Rights Reserved.